M-Flo Loves Amuro Namie - Lovotomy <安室奈美惠(아무로나미에)>






Lovetomy - M-flo loves AMURO NAMIE


You said all that いつも口約束だけ
이츠모 구치야쿠소쿠다케
언제나 말뿐인 약속들만

 

それに乗せられてきたけど It's time to pay
소레니 노세라레테키타케도

그것에 속아왔지만

 

Deep down inside 本当はナイスガイ
혼토와나이스가이
사실은 나이스가이

 

なのかもしれないけど。。。どうして
나노카모시레나이케도 도-시테
일지도 모르지만... 어째서

 

少し油断してると you bounce
스코시 유단시테루토

조금 방심하고 있으면

 

家でプレイして留守番
우치데 프레이시테 루스방
집에서 플레이하면서 부재중

 

Where you going? 君の paceに合わせても
키미노 pace니 아와세테모
너의 pace에 맞추어봐도

 

Liar Liar... いつまで経っても 昔のまま
이츠마데탓테모 무카시노마마
아무리 시간이 지나도 옛날 그대로

 

Milk and honey... 甘い蜜はもう期限切れ
아마이미츠와 모-키겐기레
달콤한 꿀은 이미 기한이 끝났어

 

Deeper... Deeper... このままだと my brain 壊れそう!
코노마마다토 my brain 코와레소-
이대로라면 my brain 망가질 것 같아

 

Feel like I'm flying out to... pluto、無重力
무쥬-료쿠
무중력

 

全て sounds ミュート
스베테 sounds 뮤-토
전부 sounds mute

 

cuz you're so... 重傷
츄-쇼-
중상

 

だから聞いてない you know it's
다카라 키-테나이 
그러니까 듣고 있지 않아

 

not that キュート they so 中古
not that 큐-토 they so 츄-코
not that 큐피트 they so 중고

 

we're so... Nouevou HIP HOP 中毒
츄-도쿠
중독

 

I want it all... this... that... this... that I want it all
You want it all... this... that... this... that... this... that...

 

Yes... I wanna walk away 絵に描いたような
에니카이타요-나
그림으로 그린 듯한

 

LOVE... なんてない、It's a LIE, 一人で FIND IT
LOVE... 난테나이、It's a LIE, 히토리데 FIND IT
LOVE... 따윈 없어 It's a LIE. 혼자서 FIND IT

 

Yes... I know この敷かれたレールから
코노 시카레타 레-루카라
이 깔려진 레일에서

 

Yes sir... Yes sir... 逃げ出すなら今
니게다스나라 이마
도망친다면 지금

 

What's it all about? あやつられるのはもうイヤ OH-OH!
아야츠라레루노와 모-이야

더이상 조롱당하는 건 싫어

 

What's it all about? Not your Puppet GIRL any more!OH-OH!

 

逆に これからは君の言うことだけ
갸쿠니 고레카라와 키미노 유-코토다케

반대로 앞으로는 네가 말하는 것만


聞くふりだけして 聞き流して I'm on my way
키쿠후리다케시테 키키나가시테

듣는 척만 하면서 흘려들으며


Keep this in mind 私がナイス girl
와타시가 나이스 girl
내가 나이스 girl

 

と思ってるようだけど。。。どうして?
토 오못테루요-다케도 도오시테?
라고 생각하는 것 같지만... 어째서

 

少し油断しすぎなんじゃない?
스코시 유단시스기난쟈나이?
조금 많이 방심하는 거 아냐?

 

スキを見て、君と good bye
스키오미테 키미토 good bye
틈을 봐서 너와 good bye

 

Where you going? なんて聞いてる頃には
난테키-테루고로니와
따위 듣고 있던 시절에는

 

Liar Liar... この錆びてる life とは さよなら
코노사비테루 life토와 사요나라
이 녹슬은 life와는 안녕

 

Milk and honey... この先は only better days
코노사키와 only better days
앞으로는 only better days

 

Deeper... Deeper... はまる前に gonna find someone to LOVE
하마루마에니 gonna find someone to LOVE
빠지기 전에 gonna find someone to LOVE

 

Yes... I wanna walk away 絵に描いたような
에니카이타요-나
그림으로 그린 듯한

 

LOVE... なんてない、It's a LIE, 一人で FIND IT
LOVE... 난테나이、It's a LIE, 히토리데 FIND IT
LOVE... 따윈 없어 It's a LIE 혼자서 FIND IT

 

Yes... I know この敷かれたレールから
코노 시카레타 레-루카라
이 깔려진 레일에서

 

Yes sir... Yes sir... 逃げ出すなら今
니게다스나라 이마
도망친다면 지금

 

What's it all about? あやつられるのはもうイヤ OH-OH!
아야츠라레루노와

더이상 조종당하는 건 싫어


What's it all about? Not your Puppet GIRL any more!OH-OH!

Yo don't want to pseudo-


中途半端で普通以下の LIFE ain't CUT for you... that's WHY
츄-토한파데 후츠-이카노  LIFE ain't CUT for you... that's WHY
어중간하고 보통 이하의 LIFE ain't CUT for you... that's WHY

 

宇宙の キュートな パーティー ピーポー
우츄-노 큐-토나 파티피포-
우주의 귀여운 파티피플

 

は集合 when the DJ drop that needle... cause we know
와 슈-고 when the DJ drop that needle... cause we know
은 집합 when the DJ drop that needle... cause we know


The second you worry about what's around ya


世間の目を 気にしてばっか
세켄노메오 키니시테박카
세간의 눈을 신경쓰기만해

 

ネゲって結構 人生落下
네겟테켁코 진세-락카
꽤나 인생낙하

 

What the hell you want?


その点 m-flo we so ちゃっかり
소노텐 m-flo we so 챡카리
그 점 m-flo we so 약삭빠르게

 

Lords of アンダーより chief rocker
Lords of 안다-요리 chief rocker
Lords of 언더보다 chief rocker


チェケっとけって、言ったろうが
체켓토켓테 잇타로-가
체크해두라고 했잖아

 

records get played like every hour
なんか、言われてること無茶苦茶
난카 이와레테루고토 무챠쿠챠


Can't do that, that's too wack
Cancel that, THAT! THAT!


やっぱ、言われてること無茶苦茶
얏빠 이와레테루고토 무챠쿠챠
뭔가 말하는 게 엉망진창이야

 

Can't do that, that's too wack
Cancel that, THAT! THAT!

 

Yes... I wanna walk away 絵に描いたような
Yes... I wanna walk away 에니카이타요-나
Yes... I wanna walk away 그림으로 그린 듯한


LOVE... なんてない、It's a LIE, 一人で FIND IT
LOVE... 난테나이、It's a LIE, 히토리데 FIND IT

LOVE... 따윈 없어 It's a LIE 혼자서 FIND IT

 

Yes... I know この敷かれたレールから
코노 시카레타 레-루카라
이 깔려진 레일에서

 

Yes sir... Yes sir... 逃げ出すなら今
니게다스나라 이마
도망친다면 지금

 

Yes... I wanna walk away 絵に描いたような
 에니카이타요-나
그림으로 그린 듯한

 

LOVE... なんてない、It's a LIE, 一人で FIND IT
LOVE... 난테나이、It's a LIE, 히토리데 FIND IT
LOVE... 따윈 없어 It's a LIE 혼자서 FIND IT

 

Yes... I know この敷かれたレールから
코노 시카레타 레-루카라
이 깔려진 레일에서

 

Yes sir... Yes sir... 逃げ出すなら今
니게다스나라 이마
도망친다면 지금

 

What's it all about? あやつられるのはもうイヤ OH-OH!
아야츠라레루노와 모-이야
더이상 조종당하는 건 싫어

 

What's it all about? Not your Puppet GIRL any more!OH-OH!






구글검색창


통계 위젯 (화이트)

268844
4552
15073682

이 이글루를 링크한 사람 (화이트)

296